~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

いつのまにか・・ね・・

イメージ 1
 
最近、うみくんの爪がいつ見ても綺麗で
どうしてかな・・と、思っていたんですけど。
 
もしかしたら・・とも思っていたのですが
やっぱり、自分で切っていました。
 
うみくんがあかちゃんの頃から使っている爪切りで・・・。
 
イメージ 2イメージ 3一本、一本
少しづつ
切っていました。
 
 
 いつのまにか・・ね・・・。
できることが増えていくんですね・・・。
 
イメージ 4イメージ 5「そらくんの手ー」って
猫の肉球をみたてて
いましたが。
海人とぉちゃんには
「カエルの手でしょー」なんて
言われてました(笑)
 
 
 
実は、うみくん
2、3日前から少し咳が出てて
マヌカハニーを口にしていましたが
今朝は鼻水も出はじめて・・・。
朝学習の漢字の書き取りを30分ほどやったあと
「少し、寝るわー」と、言ってましたが・・・。
 
今は復調して電車やバスで遊んでます。
ホント、回復が早いです・・・。
 
いつのまにか・・です・・ね・・。