~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

それぞれの

ポップサーカスin岡崎!
イメージ 1 
 
 
 
昨日、岡崎公園で開催されている
「ホップサーカス」に行ってきました~。
 
サーカスはン十年ぶりでしたから、大興奮!!
 
 
 
海人とぉちゃんも
息子感動、自分も感動!
なんて、フェイスブックに投稿していました。
 
 
イメージ 2
「やっと、サーカスがみれるー」とうみくん
この日を楽しみにしていました。
 
昨年の静岡での秋旅で
みたくてみたくてたまらなくって
道路で泣いたんです・・
 
遠藤さんにも
「サーカスが来ているみたいですよー」
なんて伺っていたんですが。
 
初日が帰宅の日で間に合わず。
至る所にある看板を眺めていたうみくん
とうとう我慢できずに看板の前で大泣きしたんです。
 
 
うみくん、富士山で泣いちゃったよねー」
「すごい、おお泣きしてたよねー」なんて
サーカスのあと自ら語っていました。
 
 
今回、ロイヤルボックスを予約して
お義母さんもご一緒に4人で観覧しました。
 
「海人が小さかったときに行ったのとは違って
サーカスも変ったねー」とお義母さん。
 
海人とぉちゃんの幼い頃のお話しも
うみくんにいろいろと語ってくれました。
 
 
 
 
それぞれがそれぞれの想いを胸に
懐かしく思い出しながら
それぞれのサーカスを堪能できました。
 
 
イメージ 3
そうそう!
ロイヤルボックス
オカザえもんとサーカスのコラボの
お土産つきでした~。
 
入場料以上の価値ありです(笑)