~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

もり番さんの千里眼?

うみくん、今年の子育ち合宿で
しゃぼん玉の「シャワー」をゲットしたのですが
購入する時に
「これ(シャワー)よりも、このダブルリングのが
面白いとおもいますよー」と、もり番さん。
 
母も何となくシャワーの形が可愛いなーなんて思っていたし
うみくんも「シャワーがいい!」と譲らずだったので
予定どうり「シャワー」を購入。
 
ですが、お薦めのお品も捨てきれず
リングの黄色いほうだけ購入しました。


いざ、使ってみると
もり番さんのおっしゃる通り
リングのほうが断然面白いのです。
 
うみくん「シャワー」で遊んだのは数回で・・・。
あとはもっぱらリングに夢中です。

来年はリング系のものをと思っています。

 


うみくん、来年はこれがいいんだよねー」と
言っています。
 
そろそろ、うみくんのしゃぼん玉も
終わりを告げそうな・・感じです・・。