~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

2018年、どうもありがとうございました

あっという間に大晦日です。

冷蔵庫無し生活1週間。
昨日、念願の冷蔵庫が届いたので
うみくんと海人とぉちゃんは
ふたりで年末の買い出しにでかけています。

今日は買い出しを終えた後に
セントレアへjazzを聴きにいくらしく
先ほど何やら二人で検索していました。

母も誘われましたが
細々とした年末の家しごとが残っているので
ひとりで残ることにしました。


今年もいろいろありました。

ブログを更新しながら
この一年を振り返っています。

子育ちを通じていろんな方と繋がり
ご縁を深めることができまして
とても有意義な年になりました。

このブログを覗いてくださり感謝でいっぱいです。
すったもんだの賑やかな我が家ですが
密かに応援してくださり本当にありがとうございます。


みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。