~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

2017年、どうもありがとうございました

あっという間に大晦日です。

海人とぉちゃん、昼過ぎには
年越しカウントダウンライブに
出かけていきました。

うみくんと母は
いつもより繰り上がりの流れで過ごし
早めの夕ご飯のあと、お風呂に入り
今はお互いの日課
各々の時間を満喫しています。

今年もいろいろありました。

ブログを更新しながら
この一年を振り返っています。

子育ちを通じていろんな方と繋がることができ
とても有意義な年になりました。

このブログを覗いてくださり感謝でいっぱいです。
すったもんだの賑やかな我が家ですが
密かに応援してくださり本当にありがとうございます。


みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。