~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

身体に沁みこむわらべうた

昨日はえんどうまめの会でした。
月一でわらべうたの後に開催しています。

子育ちのフォロー会としての位置づけですが
どなたでもお気軽にご参加いただける会になっています。

昨日はいつも開催している和室がとれず
違う空間となるお部屋になってしまいました。

すると、数人のお子さんは
いつも開催している和室の前で立ち止まり
なかなか違う会場には入れずでした。

イメージ 1







わらべうたでのお子さん方の様子を垣間見つつ
身体に沁みこむってこういうことなのだと
改めて感じた会になりました。