~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

となりの芝生に思うこと⑨

昨日のわらべうたにS美ちゃんの姿がありました。
春の交流会以来なので
「わぁー、会いたかったよー」と
思わず声が出ちゃいました(笑)
 
4ヶ月のSやくん、もう真似上手でした。
「確かにねー、上よりも子育ちっ子かも・・」
なんて、S美ちゃんも言っていましたが・・・。
 
ホント!赤ちゃんって癒されます・・・。
 
アンパン先生にまつわる家族の朝の散歩の物語が
「わぁー」って思わず声が出てしまうエピソードで。
 
うみくんが起きてきたようなので
この続きはまた。。のちほど・・・。