~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

日課に魅せられて・・・

子育ちは
日課にはじまり、日課におわる」と感じているほど
子育ち的日課に魅せられた私・・。
 
子育ち的日課の魅力にとりつかれた私は
数ヶ月前にアドバイザーの資格を
取得してしまったほどです(笑)
 
そんなこんなで最近、いろんな方々に
日課についてのお話しをする機会も増え
「子育ち的日課の魅力をお伝えできたら・・・」
と、強く思うようになりました。
 
そんな思いから、この「子育ち的日課」という
カテゴリーを追加することにしました。
ちょっとしたワンポイントをふまえて
日課の魅力をお伝えできたら・・と思っています。