~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

スペシャルゲスト~♪

先週の講座になんと!!
mother-takagiさんがいらしてくださいました。

この日は天候が悪く激しい雨風で
こちらの地区では運休になる交通機関続出で…
遠藤さんも
「雨とともに移動してきたねー」なんて
mother-takagiさんにお声をかけてみえました。

その講座の様子をブログにも綴ってくださってます。

見学にいらしたmother-takagiさんが
さりげなくお子さんを優しく見守ってくださったり
さりげなくおもちゃを元に戻してくださるお姿に
子育ちを通じてこうして繋がるご縁に
感慨深いものを感じています。

そして、私自身が子育ちの奥深さを感じつつ
たくさんのことを学ばせて頂けた
そんな貴重な時間でもありました。

こうして繋がっていけることに
感謝でいっぱいです!

mother-takagiさん!!
お越し頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m