~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

家族がどういうものかわかるよー

パソコンでDVDを観ていたうみくん
「おかあさん、これ見るとさー
家族がどういうものかわかるよー」と
母に言いました。

うみくんが観ていたDVDは

最近、うみくんはハマっていて
海人とぉちゃんとよくレンタルしています。

そういえば、海人とぉちゃんが
「なんかさー、うちの家族と似てるんだよねー」
と、言ってました。

海人とぉちゃんの言葉に内心
えー、なんて思っている母。

何となく母には品がなくて
「子どもには見せたくない」という
イメージの強いそんなアニメなのですが・・・(苦笑)

「これ、映画なんだけどさー、一回見てごらん」と
うみくんに言われてはいますが
ちょっと、なんだかなぁーと、思ってしまう母です。