~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

春休みアラカルト~わらべうた~

イメージ 1


先週の火曜日はうみくん
わらべうたにお邪魔してきました。

母の月1の月課に
うみくんが付き合ってくれたそんな感じです

春休みということもあり
うみくんと子育ち同期の子も
沢山参加してくれて
子育ち合宿のような雰囲気が漂ってました。


久しぶりにうみくん
「しりしりー」をしたのですが
ホント、手が届かなくって・・・
「お母さんー、手が届いてないよー」
「あっちゃー、ホント
「僕が足曲げなきゃだめじゃね?」
なんて、ふたりで言いながら
久しぶりのわらべうたを満喫しました。

帰りは家までEちゃんに車で送ってもらって
レゴまで頂いちゃって・・・。
「なんかさぁー、いい日だったよねー」
と、少し大人びたうみくんの横顔に
ちょっぴり胸がキュンとした母です。