~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

春色なごやかな季節

イメージ 1


昨日、母は仕事でしたから
昼過ぎに海人とぉちゃんが海から帰宅するまでの間は
ひとりで休日の日課で過ごしていたうみくん

海人とぉちゃんと合流して
久しぶりにツーリングへと出かけたそうです。

いつものように鯉にえさをあげて
岡崎公園でのんびりと過ごしたそうです。

「もうねー、花が咲いててさー」
「あれ、さくらなのかなぁー」
と、物語りながら写メを見せてくれた海人とぉちゃん。

イメージ 2
イメージ 3










一昨日は、子育ちっ子のK介くんの
卒園式にご一緒させて頂き
春のおすそ分けを頂きました。
今週末、うみくんは修了式を迎えます。

春色なごやかな季節となりました。