~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

久しぶりの大爆発ー!!

うみくんと海人とぉちゃん。
今、お義母さんの実家へと出かけていきました。

朝からワーワーギャーギャーと大騒ぎで
さながら兄弟げんかのような騒ぎです。

「お母さんー、とぉちゃんがさー」
「いいんですかー、こんなことやってますよー」
と、二人であーでもない、こーでもないと
大声を張り上げていました。

どんな状況であろうとも
淡々と家しごとをいつも通りにこなしていく母ですが
何かにつけ母に言いつけにくる二人に
堪忍袋の緒も切れまして
最大級のカメハメハ波が出ちゃいました・・(苦笑)

ジャミラ化した母に
こりゃ、まずい・・と、そそくさと
お義母さん宅へ向かった二人です。


昨日もデイサービスでこのところ
何かと慌ただしく過ごしていた週末でしたが
やっと、のんびり時間を満喫できそうです。

日曜日恒例の焼き焼きパーティーまで
つかの間のひとり時間を過ごす母です。