~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

偽物って…!?

イメージ 1


「わぁー、本物の富士山~♪」
と、うみくんが初冠雪の富士山を見て言いました。

「えっ?本物の富士山?って?!」と母。
「だってさー、ぼくが見る富士山って
いっつも、偽物のふじさんだからさー」

-おしまい-

先月、母が静岡で写した富士山を見て
「これって、富士山?」
と、不思議そうな顔をしていたうみくんですが…。
まさか、偽物と思っていたとは…(苦笑)

イメージ 2
「だってさー、青くないじゃん!」
確かに空は青くないし・・・
何となくどんよりとしてますけど。



そういえば、富士山清掃に行った時も
「これ、本物の富士山?」って
富士山に登っているのもかかわらず
そんなこと言ってましたっけ。

何なんでしょう?その感覚…(苦笑)