~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

いつもと変わらず③

イメージ 1

昨日は、リブラで開催されたjazzライブに
おでかけしてきました。

今までは未就学児が可能な
ショッピングモールや屋外のライブにしか
足を運べなかったのですが
うみくん、7歳8ヶ月、初の試みです~♪

さらにお義父さんの命日で
(早いものであれから11年が過ぎました)
お義母さんもご一緒でした。
亡きお義父さんに想いを馳せながらの
記念すべき初ライブになりました。

「お父さんも、もう少し頑張ってたら
こんな可愛い子に逢えたのにねー」とお義母さん。

ライブは17時開始なので
うみくんのカラータイマーが
途中怪しげな雰囲気になりましたが
何とか、最後までもちました~♪

まだまだ、徹夜は無理なお年頃。
サンタさんの引継ぎはもう少し先だな~と
いつもと変わらずのうみくんを眺めながら
密かに思う母です。