~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

いつもと変わらず②

イメージ 1


今日は、父の命日です。
早いもので、あれから3年が過ぎました。

父が旅立ったあの日のように
今日も夏日のような日差しで、暑くなりました。

地元の氏神様をお参りしたのち
お寺さんへと向かいます。

「あっ、蝶々~♪」
うみくんがモンシロチョウを追っかけます。


「おう、うみさん、元気だなー」
ふと、目を細めうみくんを見守る父の気配を感じました。

何だか、うみくんの傍にじぃちゃんがいるみたい・・だね・・。


「今なーそこに猫がいたぞー」
と、海人とぉちゃん。
「えっ、どこどこー」
うみくん、走っていきました。

いつもと変わらぬ日常で、亡き父に想いを馳せる1日です。