~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

最終講座のF講座~2016年度~

こちらでの講座も最終講座となり
今年度の講座は今日で修了をむかえます。
 
受講生のみなさん方は
講座を終えるのが名残惜しいご様子でした。
 
もしかしたら・・もり番さんロスに陥るかも・・(苦笑)
 
 
 
「私さー、遠藤さんの顔を見たくなっちゃうんだよねー」
と、昨日の講座を聴講に来た同期のRちゃん。
「あー、それ、何だかわかるー」って
講座の片隅でふたりして
ひっそりと盛り上ってしまいました~(笑)
 
今年度の受講生の方々も
噛めば噛むほど味が出る子育ちを実践しながら
子育ちの醍醐味に触れていかれることと思います。
 
そして、時折、遠藤さんが恋しくなられたら
講座に聴講にいらしてくださいねー。
 
さらに、えんどうまめの会も月1で開催していますので
こちらにも是非!
足をお運びくださいませ~♪
 
受講生のみなさま、今年1年、お疲れさまでした。
私も受講生の方々との学び多き出逢いを頂き
ご一緒させて頂けたことに感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
 
 
遠藤さん、お疲れさまでした。
今年度も遠いこちらの地区までお越し頂き
有意義な講座をどうもありがとうございました。