~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

一日遅れの・・・

イメージ 1
 
 
昨日、一日遅れのお誕生日にと
うみくんがお気に入りの浜名湖の遊園地に、とおもったら
あいにく休園日だったそうで・・・。
 
ふたりであれやこれやといろいろな案を練って
隣の県まで西に足をのばして大型アミューズメントパークへ!!
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
国内二番目の敷地面積の広さを
うみくんは大喜びで所せましと走り回り
いろんな乗り物を思う存分楽しんだようで・・・。
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づけば日が暮れ始めてしまったので
となりの施設で温泉も満喫し
夕食を終えて遅めの帰宅となったふたり。
 
 
「ン十年ぶりだからさー、
さらに進化してたけどさー、
変らないものもあって、なんか懐かしかったー」
と、感慨深げな海人とぉちゃん。
 
「ふたりで出かけるのって
結構、楽しいんだよねー」と、話が弾みます。
 
ひとり仕事を終えた母は
何だかねー、と思いつつも
そんなふたりの物語に耳を傾ける母です。