~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

うみくんとNゲージ

一昨日のことです。
 
貨物鉄道博物館での購入品を片手に
大好きなポポンデッタへ。
 
イメージ 1
 
 
コンテナ貨車とコンテナがいい感じです~♪
 
イメージ 2走っている姿も
なかなかのもの~。
 
母もカッコいいな~と
見とれていました。
 
 
うみくんのNゲージ歴も3年目にはいりました。
 
最初にうみくんに懇願された時は
あまりにも高価なものなので
海人とぉちゃんも母も悩みになやんだのですが・・・。
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ではおもちゃではなく
趣味の域に達しているうみくん
鉄道キッズへと成長しています(笑)
 
「あのさー、サンタさんにお願いするもの
調べたいからさー」と
店内を隅から隅へと眺めながら
リストアップしていました。
 
我が家のサンタさんと交渉に入らなければ・・と
密かに思っている母です。
 
 
 
 
◆関連記事◆