~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

名古屋への旅~温泉&イルミネーション

昨日の名鉄・JR・ゆとりーとライン
乗り物三昧の旅の間に
やはり、温泉にも立ち寄っていたふたり。
 
イメージ 1旅の途中で偶然
見つけたらしいのですが・・・。
 
「旅はやっぱ、温泉だよねー」
と、今では旅の醍醐味のひとつにも
なっているようです。
 
 
 
この日は、帰りが遅くなりそうとのことで
ふたりで足を延ばしたのが
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イルミネーションも眺めてきたのだとか。
 
帰宅は19時過ぎで
何時になく遅い帰宅に
「なんかさ~ドキドキしちゃってさー」
「いつもはさー、家にいる時間だからさー」
と、少し興奮気味に語り
いつもの時間には眠りにつきました。
 
ズレズレの日課も時にはいいのかも・・・。
うみくんの物語に耳を傾けながら
そう感じる母でした。