~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

母の日課に垣間見ること

先週の母はゆるやかな週でした。
仕事も予定も
ほぼゆるやかな日程になっていました。
毎月、必ずこんな週があります。
 
ですが今週は今日から日曜まで
目一杯でフル回転の週になります。
 
毎月、月に一度は必ず
こんな週もあるのです。
 
デイサービスに行政の託児に
元職場の同期と連携する新たなプロジェクトに
子育ち関連の新たな取り組みにと
多岐にわたる様々な試みなのですが
全てに子育ちを感じるものばかりです。
 
 
「お母さん、知らないことばかりだから
お仕事できるっていいんじゃないのー?」
なんて、言われていますが・・・(苦笑)
 
母の日課を調整しつつ
できることをできる範囲で
地道にコツコツと・・・と思っています。