~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

秋旅~列車三昧~

イメージ 1
 
「あー、そっかー、オートバイは無理だねー」
と、うみくん
 
そうなんです・・.
今日は母も一緒なので車で駅まで行きました。
 
うみくんと海人とぉちゃんと二人ででかけるときは
基本はオートバイなので車は使いません。
 
「まー、お母さんが一緒だからねー」と言われつつ
名鉄で名古屋まで。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お恥ずかしながら、近鉄には乗ったことがない母。
近鉄の改札も分からず
何に乗るのかもわからずで・・・。
 
ただ着いていくだけなのにもかかわらず
うみくんに指示出しされる母でした(笑)
 
イメージ 4「これが乗るやつ・・」
「ちょっとタイプが古いやつだけどね」
「今日は列車少ないね・・」
などと、まぁいろんなことを
うみくん、よく知ってます。
 
 
母は母で近鉄に乗るっていうだけで
嬉しくて、嬉しくて~♪
 
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉を堪能して
帰りは高速バスで名古屋のバスターミナルへと向かい
 
旅の間中、乗り物に揺られながら
窓の外の景色を眺めていたのですが
窓の外を流れる景色も心地よくって~
 
こんな乗り物三昧の旅もいいかも~♪
なんて、感じた1日でした。