~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

秋旅~湯の山温泉~

イメージ 1
 
 
先週末の列車の旅に便乗した母。
(こちらも→今日は母も~♪
 
本当は今年も富士山の清掃活動に参加して
遠藤さんの「もりの」にお邪魔してぶどう狩りを~♪
なんて思っていたのですが・・・。
 
来月の海人とぉちゃんの転勤が本決まりになるようで
平日のお休みは頂けそうもなく・・・。
 
うみくんも母も新たな日課が始まり
様子見の状態なので
平日のお休みは難しく・・・。
 
ということで・・日帰り列車の秋旅で温泉へ行くことにしました。
 
場所はうみくんと海人とぉちゃんと思案して
 
近くには御在所岳への登山ルートのある場所で
名鉄近鉄山の中のローカル線も使って片道2時間余り。
 
乗り物三昧の温泉ツアーになりました(苦笑)
 
続きはうみくんの秋旅のカテゴリーに綴ります~♪