~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

今日の我が家

うみくんと海人とぉちゃん。
 
先ほどふたりでオートバイ&電車旅へと
でかけていきました。
 
4月に入ってからの週末は
何かと忙しく予定があり
週末のプチ旅にはでかけられず・・・。
 
 
久し振りの男旅を満喫するようです。
 
そして、母はといいますと・・・
やはり・・置いていかれます・・・。
 
 
「お母さんもさぁー、女子会すればいいじゃん!
女子会ー!!」なんて、
最近ではうみくんにこう言われている母です。
 
女子会なんて言葉どこで覚えたんだか・・(苦笑)
 
 
なので母は妹と姪っ子と
今から女子会ランチにでかける予定です。
 
 
これからこんな風に分かれて行動することも
増えていきそう・・・。
 
 
ではでは!母も~!!
女子会を満喫してきます~♪