~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

今日のできごと

うみくんと海人とぉちゃんの今日のプチ旅。
オートバイで近所の公園まで
魚と鳥にエサ(食パン)をあげに行きました。
 
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
寒いので食べが悪くて・・・。
その分、うみくんが食べていたのだとか。
(食パン3枚ほど食べちゃったようです 苦笑)
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、公園にお目見えした恐竜です。
母はまだお目にかかっていませんが・・・。
 
 
帰宅したうみくん
「とぉちゃんは明日お仕事。
うみくんは幼稚園。で、お母さん。
お母さんはお家でなにやってるの?」
 
「えっ・・?何やってるって・・。」と母。
「お掃除もお洗濯もご飯もうみくんもやってるしさー。
お母さん、なにやってるのかと思って・・」
と、うみくん
 
 
 
えー、何やってるかって・・・。
 
 
母親卒業も遠い話ではなさそうです。
 
わぁー
仕事復帰にむけて本腰をいれなくては・・(苦笑)