~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

年始のプチ旅

イメージ 1
 
海人とぉちゃん、今日から仕事初めです。
 
昨日の海人とぉちゃんのお休み最終日に
うみくんと今年初のプチ旅にでかけていきました。
 
●オートバイで東岡崎
  ↓ 
名鉄豊橋へ。
  ↓
豊橋から名古屋まで新幹線で
  ↓
●名古屋からあおなみ線名古屋競馬場
  ↓
●競馬場から市バスで金山へ
  ↓
●金山から地下鉄で名古屋へ
  ↓
 
こんな旅を満喫したのだとか・・・。
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海人とぉちゃん、競馬場めぐりは趣味のひとつですが
ギャンブラーではありません。(念のため・・笑)
 
「近くでお馬が見れていいよー」と言ってますが
結構、競馬に詳しくなってきて
行く末が少し心配です・・(苦笑)
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の海人とぉちゃんとうみくん
乗り物を上手く乗り継いでプチ旅を楽しんでいます。
 
やっぱり母は置いていかれますけど・・・。