~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

お願いしたのと違うけど・・・

昨日、全ての窓が開きました。
 
イメージ 1最後の窓を開けたうみくん
「あっ、イエスさまと
ヨゼフさんとマリアさんだー」と
嬉しそうに叫びました。
 
そして、今朝、目を覚ますと
枕元にサンタさんからのプレゼント。
 
「お母さ~ん!
サンタさんにお願いしたのと違うけどー」
と、大声で叫びました。
 
そうなんです・・。
我が家のプレゼント事情がありまして。
うみくんがお願いしたものと
ちょっと違っています。
                                                         イメージ 2
「えー、そうなの?」と母。
「なんでだろう・・・」とつぶやくうみくん
母はうみくんの様子を
見て見ぬふりしてました。
 
海人とぉちゃんにも電話で
報告してました。
その時も
うみくん、Nゲージが欲しかったのに・・」と
言ってました(苦笑)