~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

今日は・・

このところ、仕事が続いていた海人とぉちゃんとは
会えなかったうみくん
今日、目覚めると、久し振りに海人とぉちゃんの姿が・・・。
うみくん、テンションMax~ーーー!!!
 
になるかと思いきや・・・。
いつも会っているかのごとく、男同士で何やらモゴモゴ・・・。
 
 
ハイテンションのうみくん
心のどこかで期待していた母は拍子抜け・・・。
自然な感じのふたりの会話に、
こんなもんかな~と、妙に納得してみたり・・・。
 
 
まだ、ふたりで布団の中、キャンディクラッシュやってます。
 (今日はめをつぶることにします・・・)
 
 
 
「おはよ~」と、うみくん、元気にリビングへやってきました。
いつもは、「お母さん~」と呼び、
おはようぎゅー、ってするんだけど
今日は・・・呼びません・・・・しません・・・。
 
 
 
 
昨日の歯医者さんも、「ひとりでいく」と、診察室へ・・・。
うみくんの歯医者さん、感慨無量の面持ちで
「こんな日がくるんですね・・・」と、
お声をかけてくださいました。
 
うみくんの歯医者さんにまつわる物語もあるんですよ~。
 
 
 
 
えぇ~、おでかけ~~
 
 
歯医者さんを終え、昨日の夕方、
お野菜と果物をお届けに実家へ行ったふたり。
今日、お義母さんも一緒におでかけする約束を
してきたらしい・・・。
 
 
まぁ、今日は海人とぉちゃんに乗っかることにします(苦笑)
 
 
私に、パワーが残っていたら続きもアップしますね~。
 
 
ではでは、おでかけ準備を・・・・。