~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

軌跡を・・・

昨日のえんどうまめの会で、子育ちOBのHさんが
私の「子育ち的おむつはずし」に、コメントをしてくれていました。
また、機会があればご紹介したいと思っています。
 
 
子育ち講座受講中だった私・・・。
今、読み返してみると、突っ込みどころ満載の指示出しをしていました(苦笑)
 
 
Hさんも
「いいとか悪いとかじゃないよ~」と、言ってくれていましたが・・・。
何ともお粗末な感じで、私も少しずつ成長してるな~と、感じることができました。
 
 
 
ブログをはじめる前のうみくんとの軌跡を残しておきたいな・・・、
そんな思いから、この「うみくんの覚え書き」というカテゴリーを追加することにしました。
 
 
ちょっぴり前のうみくんとの物語を綴ってみたいと思います。