~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

晩秋のつれづれに

「ごめんなぁー、先生のとこで診てあげたいけど」
「市民病院に行ってくれるか?」
体調を崩していたうみくん
市民病院に転院になりました。

アンパン先生のところで
点滴加療を続けていましたが
ウイルス性による全身の炎症反応がきつく
市民病院での入院加療になりました。

ということで
一昨日までの子育ち講座へお伺いできるか
微妙でしたが
うみくんが退院を迎えると
今度は母の体調が・・・。

結局、母も身体の炎症性反応がひどく
講座にお伺いすることができずでした。

元職場への入院はうみくん二回目になりますが
今回の入院でいろいろと
成長していることも垣間見ることができました。

母の状態が落ち着きましたら
また、入院にまつわるお話を綴りたいと思っています。