~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

それぞれの日課で②

今日、母はデイサービスでのお仕事です。

最近の我が家は休日でも
個々の日課で過ごしつつ
適度に合流することが増えています。

週課のりぶらにうみくんの宿題、
海人とぉちゃんの床屋さんに
夕方から自宅での託児…。

今日の我が家は
賑やかなラインナップになってます(笑)

ファミサポ関連の自宅託児は
母にも初めての経験ですから
ちょっぴりドキドキですが、
「何時からー?」「何歳の子がくるのー」
と、昨日から張り切りモードです。


今日はそれぞれに予定が入っているので
それぞれの日課で交わりつつ過ごす我が家。

日課のすり合わせのあと
週課の散歩へと出かける二人を見送り
密かにワクワクしている母です。