~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

このところ・・・

パソコンのルーターの故障により
接続ができずブログが更新ができない状態でした。

数日前からおかしいな…とは思っていたのですが。
 
合宿のこと、うみくんのこと
綴りたいことあるのですが
タブレットからでは
なかなか投稿できないアナログ人間な私です。
 
夏休みの最終日に育成センターの最終手続を終え
うみくんは来週から育成センターに通います。

昨日は始業式で帰宅は早く
今日も午前中の授業です。

夏休みの最終日の31日は
海人とぉちゃんが急遽、お休みをとったので
テンションが上がりまくりのうみくん

口うるさい母の指示だしも
どこ吹く風でしたが…。

やるときはやるんですね。


そんなお話しも改めて綴りたいこと思っています。