~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

もりのへ行ってきました~♪

先週末の土曜日にお邪魔してきました。
「今日は朝から忙しんですよ~」と、もり番さん。
私たちが来店した時もお客さまがいらしてました。
 
店内は明るくてお馴染の空間もあり
うみくん、早速遊んでいました。
 
イメージ 1
 
実は我が家。
もりのへお邪魔するのはじめてではないのです。
 
まだ、講座を受講したての6月頃のセールの時に
一度、来店しているんです。
 
そのころから配置も少し変って
店内がとっても広く感じました。
 
私たちがお邪魔している間も電話がはいり
お客さんも入れかわりいらしたりして
あまりゆっくりとお話しできなかったのですが・・・。
 
 
若い保育士さんもいらしてて
もり番さん、和やかにお話ししてみえる姿が印象的。
(子育ち合宿でのもり番さんが思い出される光景でした)
 
 
我が家は念願のぶどう狩りもさせて頂けました。
 
 
 
=・=・=
 
 
そうそう!
もりののスタンプカードいいですね~♪
見ているだけでワクワクしちゃいます~
 
イメージ 2
 
 
ずっと、温めていた一枚目のカードのスタンプが
一気にたまりました~。
そして、二枚目!
 
イメージ 3
                ちょっと、わかりづらいかも・・・。
 
スタンプがひとつ、ひとつ、ちがうんです!!
 
もり番さん、
「これ押すのなかなか大変なんですよー」と言いながら
ひとつ、ひとつ押してくださいました。
 
なんせ、押すスタンプの量が半端なかったので・・・
もり番さん、お疲れさまでした。
 
楽しいひと時をありがとうございました
 
 
また、是非!
お邪魔したいと今から目論んでいる母です(笑)