~遠藤式子育ち理論研究所~遠藤さんの子育ち

遠藤式子育ち理論実践中の子育ち家族です👨‍👩‍👧

紅葉の旅~下呂温泉~後編

イメージ 1
 
鮮やかに彩られる秋の風景。
もみじ狩りを楽しんだあと温泉へ。
 
イメージ 2日帰りプランで
露天風呂も堪能し
「いいお風呂だったよー」
と、うみくん
 
温泉が気にいったようです(笑)
 
駅では行き交う電車を眺めて
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再び、ワイドビューで帰路につきました。
もしかすると、温泉よりも
電車を眺めている時間のが
長いかもしれませんが・・(苦笑)
 
「お母さん、すっげー可愛い電車もあってさー
たぶん、お母さん、好きだと思うよー」って。
 
イメージ 5
 
「わぁー、ホント可愛いねー」と
思わず声が出ちゃいました。
 
昨日は母はお仕事で
一緒には行けなかったのですが
あれやこれやとお土産話に花が咲き
こんな風に語られるのも
悪くないなぁーと思っている母です。